リネンが好き、ミシンが好き、ハンドメイドが好き。作ったものやのんびり生活を紹介します。
Posted by aki*sac
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してます。
ブログ放置状態ですいません。

すっかり2011年


何があったわけでもなく。

何だか忙しい日々を送ってました。


去年までイベントにたくさん出させてもらいたくさん作品も作りました。

好きで続けてきたけどイベントのために頑張りすぎて家事がおろそかになったり
実は子供の事もみてあげれなかったり・・・


何のためのハンドメイドなんだろうといろいろ考えてました。


今年は自分のためにゆっくりペースでハンドメイドをしようかと思います。
洋裁教室も通ってるし


こちらのブログもしばらくお休みしようと思います。




気がむいたらまた別のブログを始めるかも。
ハンドメイドでなくつぶやきブログになるだろうけど。


毎日見に来てくれてた方々どうもありがとうございました
Posted by aki*sac
comment:3   trackback:2
[ひびのこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28 01:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27 00:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 05:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://akisac39.blog24.fc2.com/tb.php/254-e6daa886
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.23 20:30 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.23 20:30 |
| HOME |
